2014-08-25

Yahoo!JAPANとGoogleへの広告手数料を無料にしました。Artcube Information

皆様には日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度ベーシックプランの内容を変更することになりましたのでご連絡させて頂きます。
弊社のベーシックプランをご利用中のお客様、または今後ご契約頂きますのお客様にはYahoo!JAPANとGoogleへとヤフーへの広告掲載を無料で掲載致します。
通常の代理店などは掲載にあたり、費用の他に掲載手数料などかかりますが、当社はその手数料を無料でお手伝いさせて頂きます。
広告手数料は無料
また掲載費用については非公開とさせて頂きますが、当社でホームページを制作しベーシックプランにご加入頂いたお客様に限り、Yahoo!JAPANとGoogleへの広告掲載を無料で掲載することにしました。
アートキューブはSEO(検索エンジン対策)に強いうえに、さらにYahoo!JAPANとGoogleへの広告手数料を無料化+広告掲載無料をすることで、ホームページからの受注率を高めることにしています。
なぜ、このようにできたのか?
それは単純に当社がこの手数料で利益を得ようと思っていない事がひとつです。
そしてお客様には広告の費用対効果と当社のSEOのダブル効果でホームページを使った集客力を試してほしいからです。
これからも”少し他とは違う「特別」なものを提供”するというポリシーをもって運営していくため。
弊社会員様へは再度詳しい内容と会員様だけの特典をおつけしてご案内させて頂きます。