2014-11-19

ホームページは生きています。だからデザインの見回りをしております。Artcube Information

Pocket

弊社のプランにてご利用中のお客様のホームページを定期的に見回りをしております。

そのときに気がついた細かいデザインの修正やアイデア。またはお客様への価格の見直しなどをご提案させて頂いております。
多分一般的な製作会社では、チラシなどのデザインのように製作後の見直しまでしないでしょう。
そこまでしていたら、お客様が集まるほど手間がかかってしまいます。

しかしそこがアートキューブの「特別」なものなんです。
ホームページは「デジタルだけど生き物」です。私はそう思っています。

ホームページが成長していくことは、保険にも例えられますし、またマイホームにも例えられます。
お客様がお支払い頂いて作成したホームページですが、私もそのホームページを同じくらい大事させて頂いております。
それが私の仕事のなかで大事にしていることの一つです。

常にお客様から満足な感想を頂くには、常にいろいろな目線から注意深く観察していなければなりません。
その手間暇こそが重要だと思い製作させて頂いております。

お問い合わせだけでもお気軽にご相談下さい。
お申し込みはこちらまで