2015-04-17

ホームページ制作の状況につきまして。Artcube Information

Pocket

いつもご覧頂きましてありがとうございました。
弊社のホームページが「函館 ホームページ」というキーワードだけで約1,020,000件中2位に付く事ができました。ちなみに函館市のホームページが1位です。
函館市のホームページの次に弊社のページが出てくるのは驚きですが、必ずしもこれが維持されてる訳ではありません。

検索エンジン結果は毎日変わり今は2位でも明日は10位って事もあります。気は抜けません。
もちろん弊社に依頼頂きましたクライアント様のホームページも同様のレベルです。
ただ、沢山見られているんだからこんな時には自社のホームページもリニューアルしたり、なにかキャンペーンなども行いたいなと思っておりますが、何事もお客様優先で考えておりますので、なかなか出来ないでおります。

常にお客様のことを優先していることは当然の事ですね。
これって自社のホームページリニューアルしたいけど時間がないよ、という言い訳ですが。。。(笑

しかし、おかげさまでご依頼を沢山頂いており、その都度お客様には2〜3ヶ月後も待たせてしまう事が本当に申し訳ないと感じております。

弊社は外注先を持たない分イニシャルコストを他社よりも下げております。開発から運営まで全て自社施工(自社開発)ではどうしても順番待ちという方法しか今は思い浮かびません。しかしだからこそ「こういう感じのお問い合わせフォームがほしい」「こういうイメージに変更してほしい」などの要望にも答えできるホームページの制作会社です。

理想のデザインで、検索結果も上位にきて、そして商売につなげることができる。
さらに、社内に新たな人員を増やす事無く、
現在の業務に支障なくそこから売上をのばすこと。

イニシャルコストを低く抑え、費用対効果もあるホームページ。それが弊社のモットーです。

お問い合わせはいつでもお気軽にご相談下さい。
お申し込みはこちらまで