2017-01-17

時代は変われども・・・Artcube Information

1週間前にどか雪が降ったことが嘘のような天気が続いていますね。
雪はいいけど、大雪は嫌です。笑
先日は木古内町へ
寒中みそぎ祭りをみてきました。実は初なんですよ。

いやーすごいですね。
真冬氷点下のなか、たくましいという言葉以外見つかりません。
近くには出店もあったり、冬場のイベントなのにもかかわらず大勢の人たちで賑わっていました。
冬場の設置も大変ですよね。関係者様ほんとうにお疲れ様です。
新幹線駅もできたし
観光客の増加は例年の8倍にもなったそうですし、
ずーっと引き継いできた結果、
時代は変われども、ちゃんと豊漁豊作になってきてますよね。
やっぱり、不思議な力ってあるんですね。
さて御利益もいただきましたので、わたしも頑張って仕事します。
ホームページのお仕事などお気軽ににご相談ください。お待ちしております。