2018-06-26

業界の先端の知恵Artcube Information

本日は札幌におります。
人口密度の差を感じております。(笑)
札幌でITのビックイベントが行われおりまして、今後この業界の先端の知恵を入れるようにセミナーに参加してきました。
その名も「そのITで本当に生き残れますか?」です。
会場内は撮影禁止なもので唯一お見せできるのはパンフレットだけとなりますが、内容はとても充実したものでした。
IoTはもちろん、AI、セキュリティに関しての最新の情報、ブースではいろんなウェブサービスの紹介など、たくさんの方とも情報交換を行い、今後これを活かせるようにも努力していきたいと思います。
明日も地元で打ち合わせなのでこれから日帰りです。安全運転第一で帰ります。