2019-04-08

起業の方、新事業をする方など応援いたします!Artcube Information

最近は「ホームページを作りたい」というご相談だけではなく、リニューアルをしたいけど、以前の制作会社と連絡がとれなくなって・・・というご相談が多いです。
15〜20年前はホームページを作らないと時代に乗り遅れるのような雰囲気もありました。

ただし数百万円かけて作ってみたけどその後なにもしてくれない。更新をお願いすると1度に3〜5万円の請求がくる。どうすればホームページを活用できるのかがわからない、などというお悩みをもった経営者様のご相談が多いのも事実です。

ただし更新の内容によっては3〜5万円以上かかるのは事実であり、その相場や平均を調べることが難しいのが実態です。
免許や資格が必要なく、誰でも制作会社と名乗って営業することが可能なので正直「言い値」などで判断してしまいます。

そしてホームページ制作会社の業態は現在、二極化になりつつあります。
中間がなく、
「お金をかける」か
「無料でいい」か
です。
やはり「無料」に惹かれることは間違いないでしょう。
いろんなウェブサービスが登場しており、ご自身で全て作業することや、判断することも正解だと思います。
ただし、弊社のモットーは「費用対効果のあるホームページ」そして「一緒に成長していく」です。
月額8,500円が高いと思う方もいらっしゃると思います。
だけど弊社は法人として10年以上、個人としては15年以上お客様のために運営をさせていただいております。
そしてなにより継続していただいていることが誇りです。

また嬉しいことは、新規で起業されたみなさまが続けていけていることです。もちろん私のお力などは微力なもので支えになっているかわかりませんが、とにかく弊社は、利益にこだわる、自分だけ儲ける。というスタンスではありません。それがなにより個人でやりかったことであり、直接お客様と向き合うという楽しみでもあります。

これからも起業の方、新事業をする方など、応援いたしますので是非ともお気軽にいつでもご相談ください。

お申し込みはこちらまで