2019-06-07

6月ですね。Artcube Information

もう6月になりました。
昨日は山里さんと蒼井さんの結婚ニュースで持ちきりでしたね。
以前山里さん著書の本も読んだことあり、いい内容だったことを思い出しました。

さて、1年の半分が過ぎようとしています。月日が流れるのは本当に早いですね。

新元号令和ということで、先月からはじめたことがあります。

子供のころ、交通事故にあってから歩くだけで腰や足首に痛みがあり、
そこからスポーツということに縁のなかった人生ですが、
ランニングやサイクリングをはじめました。

しかし、やはり運動をしたことがないので基礎体力のスペックは低い。
自分では走っているようでも、見た目は歩いているに近いです(笑)

それでも現代らしくスポーツアプリを使うことで毎日の記録を見ることが楽しくなります。
5分しか走れなかったのが10分走れるようになっただけでも結構嬉しいもんです。

これからも健康維持やダイエットに少し加勢になればいいかなぐらいのペースでやっていきます。
みなさんも、令和元年になにかはじめてはいかがでしょうか。

現在の仕事状況ですが少し混み合っています。
8月まで数社ほどご予約をいただいておりますので、
すぐにという案件は無理かもしれませんがお気軽にお問い合わせください。