2014-02-21

当社は売り込みのしない制作会社です。Artcube Information

Pocket

当店は売り込み営業という事は致しましておりません。

とにかく売上だけ、利益だけとそう考えてしまう会社も多いでしょう。
当社では契約からもしも解約の時まで細かい事を説明致します。「その辺がいいから」と省略してほしいというお客様もおりましたが、きちんとした作業に対して報酬を頂くスタンスを曲げた事はありませんでした。

その規模にあった正しい見積を提示しているのは今も変らずのやり方です。
中では50万、100万と一式として販売することも可能でしたが、一式と表示してしまえばいくらでも金額をごまかす事ができます。
利益を増やすためにごまかしがいくらでも可能です。

ホームページは会社にとって何度も作成するものではありません。
そのため一番大事なのは常に信用であり、お客様に対しては正確で正しい情報をお伝えし、安心してホームページの運営を任せていただけるように日々精進しております。

また、最初の制作費(イニシャルコスト)に沢山費やしても、低コストな制作費よりも、お問合せが必ず多くなるという保証は一切ありません。
当社が他のホームページ業者と区別しているのがまさにココにあります。

ようするに当社のホームページ制作は「質と継続」を追求した形です。

クライアント様へは必ずこの「質と継続」のことを説明します。
ほとんどの方は「そうなんだ」と納得頂き、最近ではそれが功を奏してか口コミからお仕事を頂くことが多くなりました。

「質と継続」=口コミ
売り込み営業は一時的なパワーがあるかもしれませんが、質の高い口コミは長い期間継続されます。

「どうすれば売上を上がれるのか」よりもさらに「どうすれば生き残っていけるのか?」
これからの時代、ウェブを活用するにあたり、この「質と継続」が重要になってきます。

そしてこの「質と継続」を活かせる事ができるのが、当店のホームページプランです。
お気軽に専用フォームからお問い合わせ下さい。

sign-btn
お問い合わせだけでもお気軽にご相談下さい。