津軽海峡フェリー02月01日のどうでもよい情報だよ。 戻るはこちら

勉強会に出席するため青森へいきました。
津軽海峡フェリーを利用して青森まで。フェリーは20年ぶりにのりましたが、豪華になっていて驚きました。私の知っているフェリーって雑魚寝する程度のものと思っていましたが、しかし4時間くらいの航海も短く感じるほど贅沢な航海となりました。静かで優雅で、いたせりつくせりの航海となり大満足でした。
みなさんも津軽海峡フェリーの「ブルーマーメイド」「ブルードルフィン」を是非利用してみて下さい。シャワー完備なのでバスタオルがあると便利です、その他もきっと驚くこと間違いないですよ。
だけど連絡船も懐かしい。