2017-02-17

函館近郊で出張可能なカメラマンさん募集中【時給1万円〜+交通費千円】募集終了Artcube Information

Pocket

こちら3名カメラマンの応募がありましたので一度募集を締め切らせていただきました。

 

 

少々業務が多忙で写真撮影を委託できる方を募集しております。
お仕事の数は毎日あるわけではないですが1時間時給でお支払い致します。また撮影日など詳しい内容をその都度打ち合わせに対応できる方が好ましいです。

■報酬について(概算)
1カット程度:時給5000円〜+交通費1000円〜
1カット以上:時給10000円〜+交通費1000円〜
カット数や料金はご相談に応じます。
弊社から撮影があるというご相談をさせていただきます。そして出張可能な時間帯をご相談させていただきます。

■内容について
おおよそですが1、2時間で終わる撮影がほとんどです。
景観、人物、料理などになります。イベント、結婚式などの撮影ではございませんのでプロアマ問わず、写真撮影が好きな方などご応募ください。
ただし一眼レフをお持ちで撮影できる方に限ります。

■エリアについて
エリアはおおそよ函館市内ですが場所によって交通費を算出していただきます。

■応募について
ご自身の撮影した写真をお見せください。共有ストレージやブログなんでも結構です。
そのページのURLを貼り付けてお問い合わせフォームからご応募ください。
プロアマ問わず、学生さん、主婦でも結構です。(ただし請求書を発行していただきます。)

■採用につきまして
応募人数は2、3人を予定おります。採用につきましては、応募頂いた方の皆様を対象にしております。
ただし申し訳ございませんが、必ずご依頼がある保証はございませんので、あらかじめご了承ください。

応募が集まり次第終了いたしますのでご了承ください。終了はこのページにてご案内いたします。

■よくある質問
Q:本当に時給1万円ですか?
A:はい、数カット撮影していただくこともございますので、その都度ご相談させていただきます。ほとんど1時間以内の撮影です。

Q:たとえば15分だけの撮影だったら?
A:カット数によりますが、最低でも5000円と交通費をお支払いしています。とくに30分で終わっても1時間分の報酬をお支払いいたします。

Q:どんな撮影ですか?
A:おもにホームページに記載するためのプロフィールの写真や、料理、建物の撮影です。(当然ですが不法な行為を行うおそれのある場所、公の秩序または善良な風俗に反する行為を行うおそれのある撮影は一切いたしませんので、ご安心ください。)

Q:毎日撮影はありますか?
A:いえいえ、弊社は撮影専門ではございませんので1ヶ月に1、2回しかございません。

Q:市外への撮影もありますか?
A:時々あるかもしれませんが、その都度ご相談をさせていただきます。

以上、簡単なご説明になりますが。
ご応募はこちらのお問い合わせメールフォームから応募ください。