好きなことだけで生きていく。05月11日に読み終わった本の感想。 戻るはこちら

3時間もあればさくさくっと読めます。読むことが苦手な私でも4時間で読め終えました。
堀江貴文さんの新刊ですね。
なかでも「うまくいくと思いこんだもん勝ち」このフレーズ気に入りました。
あとまさか「水曜どうでしょう」のネタもあるとはね。どさんこにはちょっとニァっとしてしまった。笑

ちょっとHIUという堀江貴文さんのサロンの宣伝っぽさが感じられてしまったのはナンセンスかな・・・
けど中身はいいですよ。私がいうものなんですけどね・・・

これからの社会でどうすればいいのか。ちょっと起業するには自分に自身がないかも・・・とか
多方面から著名な人の名前も出てくるので読んでいてあきません。

読みやすさ 仕事への貢献度
★★★★☆ ★★★★☆