2018-10-26

「SSL 暗号化通信 HTTPS」つきましてのご連絡Artcube Information

「SSL 暗号化通信 HTTPS」のつきまして、再度ご連絡申し上げます。弊社ではこの「SSL 暗号化通信 HTTPS」のアップデートを以前より取り組んでおりました。
https://www.artcube.jp/2018/02/01/2068.html

[電話勧誘などの営業にご注意下さい]
このSSLの仕様に伴い、サーバーの暗号強化(SSL化)をしませんか?という電話勧誘などの営業が多く出回っております。
作業代で数十万の請求をされたり、そのような会社に任せてしまうと検索結果に影響が大きく生じます。

ホームページ制作の経験が少ない会社に管理を任せることは正直おすすめできません。
一番のデメリットは必ず検索結果が落ちることです。

ホームページの検索結果については、年々変化しております。
それに伴い弊社は時間をコストをかけて研究しております。

また今回のようなウェブの仕様は変わった場合にも、
他社では別料金を頂いているはずですが、弊社では無償で作業をしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[弊社はサーバーの暗号強化(SSL化)は無料で作業]
弊社で管理させて頂いているサーバーに限りますが、皆さまのホームページのサーバーを「SSL 暗号化通信 HTTPS」へアップデートしております。

つきましてはこのアップデートに関することで料金は一切変更なく、またアップデートにかかわる手数料なども頂戴しておりませんのでご安心ください。

また「SSL 暗号化通信 HTTPS」のものへアップデートにともうことで、お客様の方でなにか作業を行うことは一切ございません。

作業は全て弊社で行いますので重ねてご安心ください。

もしもこの機会に弊社へ管理をご相談してみたいと思われましたら、お気軽にご相談ください。

#SSL #Chrome #https #暗号化通信 #保護されていない通信